ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞。強いぞロベルト当たり年。

<<   作成日時 : 2007/07/01 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 4

ひどい。それにしてもひどい。なんですか、この結果。

函館スプリントSの予想はこちらでした

1着消アグネスラズベリ
2着…サープラスシンガー
3着…ブラックバースピン

12着◎アドマイヤホクト(1番人気)

ラジオNIKKEI賞の予想はこちらでした。

1着消ロックドゥカンプ
2着…スクリーンヒーロー
3着△イクスキューズ

6着◎クランエンブレム(1番人気)

見事、両重賞でキルトクール大成功!(大失敗では)
正直、生きていくのが嫌になりました。やれやれ。

画像

とりあえず甘いもの食べてからにします。
ケーニヒスクローネのずんだクローネ。これ、美味。ずんだ好きにはたまらない。

アグネスラズベリ
これで5年連続牝馬の勝利。シーイズトウショウのイメージは、父エアジハード(サクラバクシンオーと同じプリンスリーギフト系)の方でした、がっくり。
しかし、角田騎手が乗ると、なんであの道がいつも空くのでしょうか、巧いなぁ。
「1200じゃ不安」のレッテルはとりあえず剥がさせていただきます。(偉そうに)
キーンランドCでも当然有力馬、また嫌ってそうですが…。

アドマイヤホクト
いい感じで4角まできたのに大失速。ノド鳴り馬の典型的な負けパターンなの?
「舌縛ったら大丈夫」って言ってたの誰だ?それを信用する奴もたいがい。
買いにくい馬になってしまいました。

来年の函館スプリントS前の君へ。
・来年も負けじと牝馬を買いましょう。君が買わない牝馬こそ、勝ちますよ。
・CBC賞上位組はそのまま信用しましょう。CBC外してても忘れましょう。


ロックドゥカンプ
3角くらいから先頭に立ってそのまま押し切る強い競馬、に見えました。
今年はロベルト系の当たり年ですね。これで3戦3勝。
菊トライアルの穴馬になるのかな。メイショウサムソン型な馬で好きですが…。
レッドランサム産駒にはエレQことエレクトロキューショニストという超大物がおるが
日本じゃせいぜいアポインテッドデイ(朝日杯3着)くらい。
「南半球産なんで成長力がどうのこうの!」っていうのは別に知りません。
鞍上次第では将来どうなっていくのか楽しみな馬。

スクリーンヒーロー
結局南極ロベルト系のワンツー。なら▲ゴールドアグリも連れてきてよ、と。
やたらキングヘイローとかコマンダーとか走っていたので穴ならリファール系
のどれかかなと思ってましたが、そう来ましたか…。
そういえば、スプリングS(5着)でなぜか本命にしてて、一瞬いい脚使ってたのを
今頃思い出しました。同じ配合のサクラメガワンダーみたいに、右回り中距離なら
崩れナシなタイプ?しかし、なんでこの馬ごときでこんなに字数をとってるのだ。
去年2着で同じ社台のソングオブウインドは菊花賞馬になりましたが、さて。

来年のラジオNIKKEI賞前の君へ。
・珍しい種牡馬だからと言って飛びつくのはやめましょう。
(ウォーエンブレムの事か)

ちなみに、
画像

米子Sだけはアツかったですが…ヨれるなよ川田…。

画像

トウショウカレッジインセンティブガイがぐるぐる回っております。
写真判定の間はこんな感じなんですね。知りませんでした。
トウショウカレッジ側の人間が笑顔満面だったで、あぁ負けたなと・・・

ちなみ2。競馬場の前で、国民新党から出馬の関口氏のビラ配ってました。
当選の暁には、控除率を下げるように…」という公約だとか(画像自粛。)

以上、2重賞の回顧でした。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

画像

5本入り420円。阪神百貨店、並びすぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラジオNIKKEI賞&函館スプリントS回顧
ラジオNIKKEI賞 ...続きを見る
600円が2010万4420円になってし...
2007/07/01 20:08
ちょ、ひでぇwww函館SS&ラジオNIKKEI賞回顧
書く前に。 予想記事のトラバ返信ですが、seesaaには返せませんでした。 何故でしょ?? ちょいと対策してみます。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/07/01 20:25
[19、20連敗]差しきった! 5年連続 牝馬勝ち「函館スプリントS」「ラジオNIKKEI賞」
■こんなところに行ってきました♪ たまたま近くまで行く用事があったので、 一度行.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/07/01 20:49
ラジオNIKKEI賞・函館スプリントSの回顧
【ラジオNIKKEI賞】と【函館スプリントS】の回顧です。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/07/01 20:58
燃え尽きる血潮と水分量 ((函館SS&ラジオNIKKEI賞回顧)
昨日はフットサルの試合で熱中症になりかけた為友人に馬券を頼みましたので函館SSは購入できませんでした・・・ ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/07/02 13:52
函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の結果:共に初重賞制覇
今日は、とある事情で朝4時起きでした。この後はF1もあるし、一日がとても長いですわ。(しかし全然眠くないのはどうしてでしょう?) ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/07/02 14:28
阪神遠征の回顧&撃沈(涙)
皆さん、おはようございます^^。遠征疲れで起きてみればこのザマです。(涙)歳を取るといけませんわ^^。それでは回顧の方を!!。 ...続きを見る
厳選長州
2007/07/02 15:29
函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の回顧
函館スプリントSとラジオNIKKEI賞の回顧です。 敗因は分かってます。 それは、・・・ ...続きを見る
単複攻略@マニュアル
2007/07/02 16:44
今週の重賞回顧 日 第56回ラジオNIKKEI賞他
福島はかなり内が荒れてきましたね。 阪神、函館はまだそこまで内外差がない気もしますが。 来週の七夕賞は数年前まで1番人気が全く勝てないレースだったので コースも荒れて配当も荒れる可能性がありますね。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/07/02 21:14
ラジオNIKKEI賞、函館スプリントS、他の結果
 みなさん、7月最初の競馬はどうでしたか?  え?私?・・・  さて、日曜日の重賞、ラジオNIKKEI賞と函館スプリントS、その他土日の結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/07/02 22:56
【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作情報】
【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作情報】 モテる大人のファッションを追求し続けてきたバイヤーが買付けた人気のアイテムをご紹介します!売り切れ間... ...続きを見る
【2007年秋冬エンポリオアルマーニ新作...
2007/09/20 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか似たような結果になってしまいましたね…
消アグネスラズベリ消イクスキューズだったんでまだマシですが^^;ささ気持ちを切り替えてまた来週がんばりましょう!!
600円
URL
2007/07/01 20:19
>600円さん
まいどです、72馬券、お見事でした^^
両方で消しキルトクール大成功は初めてだったのでちょっと嬉しいです(このドMが!)そちらの方がマシですよね〜うらやましい。まぁ50歩100歩神拳の域ですが…。
来週は七夕賞、たなぼたでもいいのでがんばりましょう!と剛直球を投げておきます^^;
ミシエロ
URL
2007/07/01 22:18
ハイ(,,゚Д゚)∩先生
お馬も気になる以上にコロネが気になっています。
めっさ食べたいです。ううううコロネーーーーー
にょろり
2007/07/02 23:54
>にょろりさん
クローネ、ちなみに↑上の感じで5本420円です。(安っ)かなりお勧めしますよ^^東京で見かけられたらぜひ^^
ミシエロ
URL
2007/07/03 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]函館スプリントS、ラジオNIKKEI賞。強いぞロベルト当たり年。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる