ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]NHKマイルカップ。後付さん、いらっしゃいっ!

<<   作成日時 : 2007/05/06 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 6

いやぁ〜豪雨の中、素晴らしかったですね!

N響の生ファンファーレは…。
回顧することに意味があるのかどうかはともかく…。

1着…ピンクカメオ
2着△ローレルゲレイロ
3着…ムラマサノヨートー

10着◎ダイレクトキャッチ
13着△ワールドハンター
14着▲ゴールドアグリ
16着○イクスキューズ

ピンクカメオが1着。
わかった!01年クロフネ、04年キングカメハメハ
3年おきに金子さんとこの馬が勝つのだ!
しかもクロフネと同じ父フレンチデピュティで血統的には抜群の適正。そして、人気を落として安田記念で奇跡の復活を遂げたブラックホークの妹。しかも騎手はランフランコ内田。豪腕騎手に導かれて兄と同じ舞台で妹が大仕事をやってのける!

…って、こんな感じの予想できてたら当たってたのでしょうか。やれやれ。
先週の青葉賞の2着にトーセンマーチハイソサイティーも7着まで来ていた。
雨の府中はフレンチデピュティ

やだなぁこういうコジツケする人。オークス出てくるの?やめてよー。
「この馬が走ったというより、他の馬が走らなすぎた」、というのは
負け犬極まりないのでやめておきましょうね。内田騎手おめでとうございます。

ローレルゲレイロ&ムラマサノヨートー
「わて、キングヘイロー好きでっさかい、ムラマサ押さえときまっさ!」
というマニアな買い方くらいしか買い方がわかりません。
なら同じリファール系のアサクサキングスの立場はどうなる?じゃ、いっそ
雨の府中はキングヘイロー

やだなぁこういうコジツケする人。でも馬場が向いたのは確かでしょう。
なら実績って一体なんなのでしょうか。

ちなみに。
ピンクカメオの勝った7月の新馬戦の4着がムラマサノヨートーだとか。

福島芝1200の新馬戦はNHKマイルに直結する!

やだなぁこういうコジツケする人。(もういいですね。)

人気のダイレクトキャッチシャドウストライプ以外の外枠が7着まで独占。
内が荒れていた?いやそんなレベルではないような…。
確かに外枠の父ノーザンダンサー系が独占したのは事実なんですが。

交通事故にでも合ったと思って忘れましょう。
いや、逆だ。あらためて忘れてはいけない事がひとつ。
競馬は所詮ギャンブル。何が起こるかわからない。

お前に言われたないわ!(そりゃそうですね)

画像
とりあえず隠し撮りしたパンダで荒んだ心を和ませてみましょう。
三連単当たった方おめでとうございます。

さっ来週来週!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
立夏の東京、マイル戦で騒いだ血
2007年NHKマイルC、優勝はピンクカメオ号。 ペーパーオーナーのみなさま、本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース!! ...続きを見る
馬券下手の「へたうま日記」第二巻
2007/05/06 18:37
NHKマイルカップの結果:こりゃ当たらんて!
NHKマイルカップはブービー人気のピンクカメオが大激走!内田博幸騎手が中央GI初制覇となりました。いや〜、驚愕の結果としかいいようがありませんね。お手上げです。というか、もう笑うしかないです。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/05/06 19:11
NHKマイルC回顧
GWの最終日、どっと疲れが… ...続きを見る
600円が2010万4420円になってし...
2007/05/06 19:12
NHKマイルC(2007年)回顧【血統フェスティバル】
左は【NHKマイルC】東京芝1600m1〜5着馬の血統です。こちらをみながら【NHKマイルC】を振り返ります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/05/06 19:14
NHKマイルカップ、他の結果
 今日は一日中雨でしたので、家にいました。  こんなに長く家にいたのは久しぶりのような気がします。  ライブで見れたレースが多い分、外れたときのがっかり感もひとしおでした・・・  さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/05/06 19:38
ピンクのカメさん、実は歩みが速かった!! 【競馬 NHKマイルカップ】
第12回NHKマイルカップが雨の降りしきる東京・府中の東京競馬場で行われ、17番人気のピンクカメオが1分34秒3で優勝した。鞍上の内田博幸騎手はJRAのGT初制覇。2着は1番人気のローレルゲレイロが入った。人気薄のムラマサノヨートーが3着に入った為、3連.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/05/06 20:24
NHKマイルの回顧!!(土曜含む)
皆さん、こんばんは!!。今週はリファールに泣いてリファールに笑ってとリファールに翻弄された2日間でしたね^^。土曜の京都新聞杯はフェザーケープにやられて血を見て、プリンシパルではニュービギニングのもやられ。(涙)幸い新潟大賞典ではブライトトゥモローの複を.... ...続きを見る
厳選長州
2007/05/06 20:50
ムラマサノヨートーを推したブログ-福田綾子「AYAのひとりごと」-
NHKマイルカップの回顧をすることになって、触れなければいけないことがあるのに気がついた。3着に入った最低人気ムラマサノヨートー。なんとこの馬を、それも1頭だけピックアップしていたブログがあるのだ。そのブログこそ、東京競馬場のステージMC、福田綾子さんのブログ「AYAのひとりごと」である。 ...続きを見る
TREND HUNTER(トレンドハンタ...
2007/05/06 21:28
POG馬G?2勝目 ブロードアピールの再来ピンクカメオ
■伏兵ピンクカメオが差し切る!大波乱の「NHKマイルC」 3歳マイル王決定戦のGIレース「第12回NHKマイルC」が雨の東京競馬場で行われ、ブービー人気の牝馬ピンクカメオが、直線、大外から強襲し、1分 34秒3のタイムで快& ...続きを見る
競馬予想Pronostiquer
2007/05/06 21:49
ピンクカメオで大波乱!
第12回NHKマイルカップが終わりました。 優勝したのはブービー人気のピンクカメオ{/hiyob_hat/} そして3着にも最低人気のムラマサノヨートーが入り、3連単は9,739,870円という大波乱になりました。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2007/05/06 21:53
今週の重賞結果 ついに出た!! JRAG1史上最高配当973万9870円!!
今週の重賞結果 NHKマイルC(日曜東京G1) ◎ 10 ローレルゲレイロ 藤田 2着(1人気) ○ 6 イクスキューズ 横山典 17着 ▲ 16 シャドウストライプ 安藤勝 9着 △ 17 ダノンムロー 武豊 6着 × 1 アサクサキングス 武幸 11着 × 3 オースミダイドウ 岩田 12着 × 5 マイネルシーガル 後藤 8着 3連複BOXで狙おう!! 6、10、16、17(4通り) 1着 14 ピンクカメオ 内田博 3着 18 ムラマサノヨートー 小林淳 ... ...続きを見る
はちたかランド
2007/05/06 21:59
競馬は当たってナンボ。驚異の回収率を体験してみませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 競馬予想業界に大革命! あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆お金をとにかく稼ぎたい!競馬で勝ち組になりたい!競馬予想会社への入会しました。予想ノウハウ商材も購入しました。しかし大金使った割には満足した結果が得られていない!何とかならないか!・・・と真剣に思われている人の為に、作成された競馬情報としては最高傑作です。的中率 約70%でありながら万馬券、... ...続きを見る
一年を土日の競馬で暮らすいい男
2007/05/06 22:01
【きっどさんのG?反省会】NHKマイルC ピンクカメオは当てたのに・・・
全くのノーマーク、ブービー人気のピンクカメオは当ててたのに 何故、1番人気ローレルゲレイロを買えないかなぁ〜? まあ、皐月賞組は真っ先にぶった切ったけどね、へへへ・・・ ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/05/06 22:04
パチンコ/パチスロ/スロット攻略法
パチンコ/パチスロ/スロット攻略法 ...続きを見る
パチンコ/パチスロ/スロット攻略法
2007/05/06 22:12
【予想結果】NHKマイルC(GI)/他
( ´・ω・)こんばんは。 ( ´・ω・)今週も大ハズレでしたお・・・。 ( ´・ω・)当たる気がしないお・・・。 NHKマイルC予想結果  6着◎ダノンムロー 11着〇アサクサキングス  8着▲マイネルシーガル ( ´・ω・)大波乱のレースでしたお。 ( ´・ω・)穴党.. ...続きを見る
The Laughing Man
2007/05/07 00:11
ちょwwピンクカメオとかwww:NHKマイルカップ回顧
すいません、正直やる気おきませんwwww だってねー三連単900万とか言われても。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/05/07 01:06
競馬で100%勝つ方法
競馬をギャンブルではなく、投資として考えて見ませんか? ...続きを見る
裏ワザ話のネタ全集
2007/05/07 01:55
桃色が降り注ぐ大地 (NHKマイルC回顧)
昨日は雨が降っていたので久しぶりに井崎さんと逢いました ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/05/07 02:09
3連単で973万円!
3歳馬マイル王決定戦・NHKマイルカップが東京競馬場で行われ、内田博幸騎手鞍上のピンクカメオが優勝しました。勝ったピンクカメオは単勝では17番人気でした。2着は1番人気のローレルゲレイロ。3着は18番人気のムラマサノヨートーが入線!3連単で&−&−&で973万9870円の大波乱となりました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/05/07 23:40
小倉競馬場、結果報告。
NHKマイルC、結果は14-10-18でした。Yahooスポーツ3連単なら100円が、なんとっ!900万円超っw(☆o◎)w!!!3連複でも120万円超っ!!!!私はピンクカメオという、名前に惹かれて100円ずつ単・複と3連複を買いました。かなり惜しくないですかっあぁ〜、7と18の違... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/05/08 00:22
今週の重賞予想 土日 第12回NHKマイルC
973万馬券!! どうやったらこれは当てられるんだろう…。 18頭立て3連単を全通り100円買うと489,600円。 十分に元を取れるわけだけど、元銭がないよ…。 (あったとしてもなかなか出せないね) ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/05/08 23:34
オークス!
【 オークス(G1)に万全の競馬予想業界に大革命! 】 ...続きを見る
トクトク情報
2007/05/19 04:39
福島競馬場情報
福島競馬場情報満載です!ぜひ遊びに来て下さい♪ ...続きを見る
福島競馬場情報
2007/05/24 16:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も感激いたしました。
荘厳で高尚な・・・N響の演奏に。
やっぱりプロだなぁ・・・と。^^;
へたうま
URL
2007/05/06 18:40
>へたうまさん
こんにちは。
そうそう、あの新聞叩くのが恥ずかしくなるくらいの素晴らしい演奏、そしてあのじっくりタメの聞いたスピード。さすがにそこらの大学の演奏とは訳が違いますねっ。(競馬の話から逃避気味。)
ミシエロ
URL
2007/05/06 18:44
GW最終日。
なんだかしんみりしちゃってます。
第一感で7枠と8枠が臭いと
にらんではいたんですよねぇ〜
しかしいつの間にやら
内枠のマイネル軍団に心惹かれてしまって…
マイネルにはホントマイルね。

ウチの予想なんか基本的に
後付を先にやってる様なモノなんですが…
毎度、憶測を超える結果で…
ははは、900万馬券ですよ。

もっとぶっ飛んだ憶測でも良いんですよね。
クスリでもやろうかな(笑)←冗談
600円
URL
2007/05/06 19:11
すみません、やっと東京に帰ってきて
パソコンの前に座ることができました。
荒れに荒れたレースだったようですね。
今年のG1は荒れ続きですね。
いやぁ馬券は穴ねらいで買うべきか・・・と素人は
思ってしまったりしています。
にょろり
2007/05/06 20:45
>600円さん
まいどです、いやわかります、その気持ち。
明日からの仕事のテンションだだ下がりやっちゅうねん!て感じですよね。まぁ当て方はなんでもいいんじゃないですか、自分が楽しければ。もう来週はこの際ライラプスあたりをテキトーに御輿かついだらいいんじゃないでしょうか^^;

おっしゃる通り、「村雨の妖刀」だったら買っていたかも!って買うかい。
ただ、こんなの続くと競馬するのが嫌になっちゃいます、ほんまに。ではではもっとぶっ飛んだ憶測楽しみにしております^^
ミシエロ
URL
2007/05/06 22:22
>にょろりさん
こんばんは^^
色々とお疲れ様でした〜。
今日は荒れに荒れました、はい。
後付ならそれなりに根拠は出せるのですが、穴狙いとか本命狙いとかは関係なく、自分の信じる買い方で当てるのが一番楽しいですよ。予想して導き出した馬がたまたま人気なくて、それが走ったりすると最高ですよ。適当に買って当たっても何も面白くありません、でも当たらないのはもっとおもしろくな〜い!(にしても、ここんトコひどいなぁ。。)
ミシエロ
URL
2007/05/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]NHKマイルカップ。後付さん、いらっしゃいっ! ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる