ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]第67回桜花賞に行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/04/09 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 4

画像
桜花賞に行ってきました。う〜んいい天気!

画像
桜はまだ5分咲きくらいでしたが、気分はサイコー!馬券はサイコーキララ!
この時期は外で観るに限ります。

画像

画像

旧・桜花賞スタート地点から植林された桜も無事に花を咲かせておりました。

画像
ダイワスカーレット。アンカツさんしてやったり。兄貴(スリリングサンデーでない方)と同じ乗り方に応えた馬も大したモン。チューリップ賞は脚測ってたんですね、見事なまでにウォッカと同じ上がり33・6。

画像
ウォッカ。インタビューで四位さんが「やっぱりアンカツさん怖いすよ」的な事言ってたとおりの結果に。今夜は寝れんでしょうな。でも馬はちょっと眠かった?

画像
ローブデコルテ。芦毛が黒く見えるときはどうとか言いましたが、私的には一番良く見えた馬。せめて3着にキテクレヨ…。

画像
5着イクスキューズ。最後方から上がり最速33.5でちょい差し。たぶん調教代わり。
にしてもボストンハーバーのくせに血統とは逆に段々パワーアップしてませんか?
オークス、横山さんで出てきたら本命にします。いや、ベッラレイアがいるなぁ。

画像
大本命レインダンス
昼のさくらタンの芸能人レース予想で選んだ5頭が、私のと全く一緒になったので、気が合うな&当たったなと。私たちが結婚する時は皆さんに連絡いたします

というくだらん話はさておき、昨日からのダンス祭り、5レースでもミルクトーレルスイングロウでワンツーダンス、9レースでもザレマが勝って、こりゃ来たなと。そしたらダンスはダンスでも3着はカタマチボタン。そんなこったろうと思ったぜ・・・。まぁ良くがんばりましたで賞あげちゃう。

画像
アストンマーチャン。パドックでは落ち着いてたんですがね。馬場入り後、「はい、皆さん写真撮ってってよ〜」的にスタンド前に歩いてきた武騎手。ここでテンション上がっちゃったのか、返し馬でクビ上げながらすっとんで行く。どよめき倒した場内。ユタカさん、ジュべナイルフィリーズとは来てる客数が違うんですよ!いらん事せんとってください!(被害妄想気味)

画像
なにはともあれ2連覇&700勝ともどもおめでとうございました!
来週の皐月賞は手加減してやってください、頼むから!

馬券?当たってたらもっとテンション高いっちゅうねん。予想はこちらでした
1着△ダイワスカーレット
2着▲ウォッカ
3着…カタマチボタン

4着○ローブデコルテ
消し) イクスキューズ
6着◎レインダンス
7着×アストンマーチャン

99年から毎年行ってる桜花賞、今年も無事に足を運べて嬉しい限りでした。
やっぱり競馬は競馬場に観るに限る。当たってる奴見ると首しめたくなるけど。

桜花賞後、疲れて爆睡のため、TB等遅れましてすんませんでしたmm

画像
ちょっとヨシトミ先生、誘導馬やってる場合やないですよ。

では最後まで読んでくださってありがとうございました。
来週は人気でもサンツェッペリンで仕方ないでしょう。(ほんまかいや。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今週の重賞回顧 日 第67回桜花賞他
クラシック第1段が終わったわけですが、ある意味私はオークスが分からなくなりました。 なんとなくウオッカって距離伸びたらOUTっぽくも思えましたし。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2007/04/09 23:36
桜花賞、他の結果
 桜花賞から表記が「jpn」に変わるって言ってたような気がするのですが、JRAの... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/04/09 23:57
桜花賞[回顧]~ダイワスカーレット完勝~
「ダンスはダンスでもカタマチボタンの方・・・」 個人的なレース後の感想。 それはさておき、 G1(正確にはJpn1)となるとペースも速くなり全体のタイムも速くなると思っていたら、 チューリップ賞と同じようなスローなレースとなりました。 勝ちタイム1分33秒7は、チ.. ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2007/04/10 00:36
桜花賞(2007年)回顧【血統フェスティバル】
1〜5着馬の血統を見ながら【桜花賞】を振り返ります。ワイド的中 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2007/04/10 08:50
桜花賞の結果:ダイワスカーレットが桜花賞制覇!
桜花賞は見事にダイワスカーレットが制覇、チューリップ賞で完敗していたウオッカにリヴェンジを成し遂げました。 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/11 01:28
桜花賞の回顧(華麗なる新時代のデモンストレーション)
「パート&国」,「新装阪神競馬場」元年の桜花賞でしたが,制したのは大外18番枠のダイワスカーレット。今回の結果は,新時代の始まりを象徴するものであったと思います。 ...続きを見る
○◎○な生き方
2007/04/11 21:41
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/04/13 14:06
競馬予想情報:4/15(日)中山11R 第67回皐月賞GIの競馬能力指数順位一覧
こんばんは、天使馬です。さて今週の4/15(日)中山11R 第67回皐月賞GIの中央競馬このレースにおける競馬能力指数順位の発表です。■競馬予想中山11R 第67回皐月賞GI 競馬能力指数順位一覧  サラ系3歳 オープン 牡牝[指定]定量 芝右 2000m 15:40発走指... ...続きを見る
無料競馬予想!天使馬の競馬予想&無料競馬...
2007/04/13 21:48
キングコング梶原 モデルと結婚!相手の画像解禁。
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(26)が、かねてから交際中の元モデルのAさん(21)と6月にも再婚することが11日に明らかになった。12日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じている。 同誌によれば梶原は、昨春に当時ファッション誌で読者モデルとして活躍していたAさん()と出会い、その後、梶原の自宅近所にあるスーパーやコンビニなどで仲良く買い物をする姿が何度も目撃されていた。既にAさんは妊娠しており、2人は今年1月から都内のマンションで新生活をスタートさせているという。 ...続きを見る
キングコング梶原 モデルと結婚!相手の...
2007/04/14 09:39
素人のAV顔負け過激プレー動画像流失☆
男性は8日、ファイル共有ソフトでロリコン画像をダウンロードする過程で暴露ウイルスに感染。大量の同社内部文書や住所、氏名、電話番号が記載された名簿を流出させた。さらに、「丸秘」と題したファイルには2005年9月−昨年6月に撮影された女性とのハメ撮り写真約300枚と約45分にわたるSEX動画が収められていた。男性のお相手は20代前半とみられる萌え系美女。撮影は女性の部屋で行われたとみられる。動画の中で女性は、女子高生の制服コスプレ姿でバイブを使ったオナニーシーンをじっくりと披露。激しいフェラや... ...続きを見る
素人のAV顔負け過激プレー動画像流失☆
2007/04/14 12:15
週刊SPA!で1位に選ばれた必勝馬券術
突然のトラックバック失礼いたします。 週刊SPA!で、競馬部門の情報商材で1位に選ばれた、話題のマニュアルが5月1日に値上げです。確実に収入を得たいなら必読のマニュアルです。 ...続きを見る
ギャンブル運
2007/04/15 01:52
皐月賞予想
2強ムードがあったが、結局アドマイヤオーラの1強といった感じになってきた。桜花賞馬ダイワスカーレットと激戦をくりひろげた、アドマイヤオーラが最低でも、3着に入らなければ、男じゃない!三連単一頭軸マルチ15→1.6.11.16.18 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/15 12:13
皐月賞。だめでした。武豊でも勝てない。
自動サイト・ブログ製造ソフトウェア Robo Pluster ついに登場!確かに、サイトを作るとかブログの更新って結構大変ですよね。私も思うようにいかず、少々萎えてきています。(アソコではありません。)でも、こんなに便利なツールがありました。... ...続きを見る
アフィリエイト ベビーブーマー【団塊の世...
2007/04/15 19:04
広末涼子 金子賢と不倫報道の記事を掲載した「女性セブン」を提訴 離婚間近 10月に離婚?【画像】
広末涼子 (26)が、女性週刊誌「 女性セブン 」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を... ...続きを見る
広末涼子 金子賢と不倫報道 離婚間近 【...
2007/06/06 19:19
キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画像】
18日に入籍し、今週末に結婚式を挙げる予定のキングコングの梶原雄太(26)と元モデルの園田未来子(そのだ・みきこ)さん(21) 梶原がレギュラー出演しているバラエティ番組「はねるのトびら」に婚約者園田未来子がサプライズゲストとして登場!浮かれ写真として梶原と婚約者の園田未来子がキスしている写真が3枚公開された。⇒梶原&園田未来子キス写真 梶原は驚きのあまり胸を押さえ「おいー!本人!何でやねん!何来てんの!?」と園田未来子さんに問うと「出ちゃった」⇒ウェディング姿の園田未来子.... ...続きを見る
キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画...
2007/06/21 13:05
キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画像】
18日に入籍し、今週末に結婚式を挙げる予定のキングコングの梶原雄太(26)と元モデルの園田未来子(そのだ・みきこ)さん(21) 梶原がレギュラー出演しているバラエティ番組「はねるのトびら」に婚約者園田未来子がサプライズゲストとして登場!浮かれ写真として梶原と婚約者の園田未来子がキスしている写真が3枚公開された。⇒梶原&園田未来子キス写真 梶原は驚きのあまり胸を押さえ「おいー!本人!何でやねん!何来てんの!?」と園田未来子さんに問うと「出ちゃった」⇒ウェディング姿の園田未来子.... ...続きを見る
キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画...
2007/06/21 13:05
キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画像】
18日に入籍し、今週末に結婚式を挙げる予定のキングコングの梶原雄太(26)と元モデルの園田未来子(そのだ・みきこ)さん(21) 梶原がレギュラー出演しているバラエティ番組「はねるのトびら」に婚約者園田未来子がサプライズゲストとして登場!浮かれ写真として梶原と婚約者の園田未来子がキスしている写真が3枚公開された。⇒梶原&園田未来子キス写真 梶原は驚きのあまり胸を押さえ「おいー!本人!何でやねん!何来てんの!?」と園田未来子さんに問うと「出ちゃった」⇒ウェディング姿の園田未来子.... ...続きを見る
キングコング梶原 結婚相手テレビ出演【画...
2007/06/21 13:07
− タイトルなし −
驚異の競馬予想とは? ...続きを見る
競馬予想
2007/12/20 08:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい 桜だわぁ。
お酒が好きだからウォッカがいいなぁとか
言ってたらだめでしたよ。
誘導馬素敵だな
にょろり
2007/04/10 04:04
>にょろりさん
こんばんは^^関西の桜もやっと見ごろを迎えてきましたよ。私は吉川晃司が好きだからレインダンスがいいなぁとか言ってたらだめでしたよ(ウソです。)今週はちょっと騎手の騎乗を注目しながら競馬を見ていたのですが、腰の安定がすごいですねぇプロは。また乗りたくなってきました^^;
ミシエロ
URL
2007/04/10 23:09
ジョッキーは中腰で安定させてあのスピードですからまさに職人技ですよね。ウエスタンともブリティッシュとも違うんですよね。いろんなスタイルがあって面白いですよ。
また乗りに来てください。^^
にょろり
2007/04/12 04:45
>にょろりさん
「まさに職人技」
馬に乗らせてもらったことで、あらためてジョッキーの方たちのすごさを知りましたよ、いやほんま。アンカツさんなんか、あんな追い方で安定してるんですからどんなきたえ方してるのか。今週障害の国際G1があるので、ブリティッシュスタイルもじっくりみてみます。今度ぜひ風車ムチを教えてください(なんでやねん)
ミシエロ
URL
2007/04/12 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]第67回桜花賞に行ってきました。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる