ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィー

<<   作成日時 : 2007/04/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

[阪神牝馬S]予想はこちらでした。(三連複的中…)

1着×ジョリーダンス
2着△アグネスラズベリ
3着◎ディアデラノビア

ジョリーダンス
「桜花賞でレインダンス激走のサインとして」と書きましたがそれ以前にダンスインザダークが特別戦3タテくらわすという珍事。タテヤマここで勝ったらおもしろないがな。買ってないレースで勝ちやがって…てこの馬の話でした。ダンス祭りな馬場の恩恵を受けていたのは確かなのでメモっとく。

アグネスラズベリ
このレースをうがった目で見れば、ディアデラノビアアサヒライジングが走らなすぎただけ?1400mベストの馬だけに、ここで打ち止め。

ディアデラノビア
そういや昔のフィリーズレビューも伸び切れなかったな、この馬(後から言うなと。)また3着マニアになるのだろうか。本番はなんやかんやで買ってしまいそう。

アサヒライジング(8着)
今回ものめってのめってジャンケンピョン?いや、何がしたかったのだ先生。本番は人気次第、単純に調子落ち?もしやカワカミプリンセスがいないと燃えない馬だったりして。

[ニュージーランドトロフィー]予想はこちらでした(複勝的中・・・)

1着…トーホウレーサー
2着…マイネルフォーグ
3着◎ワールドハンター

トーホウレーサー
後から考えれば先行馬総崩れだった毎日杯、唯一逃げ粘って5着していた馬。ファルコンS5着馬買うならこっちですよね。。正攻法で勝ちきったんだからケッコー強いんでは?チーフベアハート&後藤だけにマイネルレコルトのイメージでしばらく見ておきます。

マイネルレーニア(9着)
右回りは苦手と知りつつこのメンバーなら…と思っておったが。負けすぎ。この馬もアサヒライジングと同じく、本番(東京マイル)に変わればもっとやれる。同じグラスワンダーでも「左回り苦手なマイネルスケルツィの逆野郎!」かもと言ってみる。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
激安で付箋メモを作成してもらう方法
激安で付箋メモを作成してもらう方法を紹介します。年10万円節約できるレポートも無料で配布しています。 ...続きを見る
節約暮らしのスゴ技
2007/04/09 23:52
年間120,000マイルを貯める驚愕の裏技マニュアル
年間120,000マイルを貯めて確実に海外旅行に無料で行くことができます!! ...続きを見る
年間120,000マイルをためる!!
2007/04/10 12:04
ニュージーランドTと阪神牝馬Sの結果:あれは当てられません…
ニュージーランドトロフィーはトーホウレーサーが重賞初制覇しました。毎日杯でも逃げて5着に粘っていたのですが、今回は逃げずに先行集団から抜け出してきました。気になっていた馬ではありますが、逃げると思っていたので切っていました。2着には最低人気のマイネルフォーグが入 ...続きを見る
ピッペンのセピアメモリー PART2
2007/04/11 01:28
競馬、競馬、競馬!なぜ私は、たった2ケ月の間に245万円馬券 と 490万円馬券を当てることができた...
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★10万馬券がザクザク当たるピラミッドトラップ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★競馬が大好きで色々な競馬情報を買いあさってなんとか三連複の万馬券までならなんとかたまに取れるようになりました。しかし時代はそんなもんじゃないんですね。 とうとう出ました狙って勝ち取る3連単!!その名も「ピラミッドトラップ」3連単の登場以来人気馬同士の決着でも10万馬券は当たり前!こんな美味しい馬券を見逃す手はありません!!3連単発売後一レースも逃すことなく研究に研究を重... ...続きを見る
競馬!競馬!あぁ~競馬!!寝ても覚めても...
2007/04/12 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです!!タテヤマここで勝ったらあきまへん。ここ一年で買ってないのは今回だけ(泣)
阪神って・・・・・悔しすぎてついコメントしました。


風のテレグノ、海のバランス、雲のミラクル達無き今、ローエン(炎)・タテヤマ(やまだけに山)君達ががんばって下さい。
ちなみに天帝はデュランダル、継承者はドン。


すいません
見解が違ったら叱って下さい。
のりのり
2007/04/09 22:51
>のりのりさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
南斗五車星とはまたマニアックな!うまい!笑わせてもらいました。私としては「俺の名を言ってみろ」でおなじみの愚兄代表としてタイガーカフェを入れてやってもらいたい所です。この世代の逆襲おそるべしです。

そうそう今週、炎のやっこさんが当然のごとく出てきますが、やっぱり買いますか?安田記念勝つには負けて欲しいレースなんですけどねぇ。
ミシエロ
URL
2007/04/10 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィー ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる