ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月8日は桜花賞に行こう!

<<   作成日時 : 2007/04/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 4

4月8日は何の日?選挙の日?そう、投票を済ませた後は
阪神競馬場へ勝ち馬の投票へ、そしてお花見へ行きましょう!

当日はさまざまなイベントが阪神競馬場で実施されます。
詳しくは阪神競馬 開催イベントのお知らせをご覧ください〜♪

では、私的に気になる部分を少し。

☆4月8日(日) 桜花賞(GI)当日
○さくら トークショー&桜花賞レース展望・回顧

さくらですよ!「幸福な朝食」にも出てたあのべっぴんさんですよ!
桜花賞だからさくら呼んじゃいましたよっ。

「さくらさんの本命は?」

「はい、カノヤザクラアマノチェリーランです」

「やっぱりさくらさんですからね〜」

「いや、サクラバクシンオーはこのコースの複勝率高いですし、アマノチェリーランは父デザートキング産駒のナンヨーノサガで万券とらせてもらいましたから」

などというベタベタなトークを聴いてぜひ、阪神でほっこりしましょう!

桜花賞オリジナル弁当と焼酎(さくら咲く)販売   4月8日(日)
出た!G1オリジナル焼酎販売!菊花賞のときにもありましたね〜、帰りにやたら在庫がかさばってましたね〜。

「さくら咲く」呑みながらお花見して、ほっぺもほんのりさくら色なんてね。
誰?彼女を酔わして、ピンクカメオをイクスキューズ!なんて考えてるのは?

こっからは桜花賞一週間前(3月31日)の阪神競馬場の雰囲気を・・・。

画像
阪急沿線にやたら張られている桜花賞のポスター。
ちなみに織田裕二の後ろの姉ちゃんは誰?矢田亜希子か?

画像
入り口の上にドカンとかかげられた看板。アンカツこっちみてる〜キャ〜!

画像
入場口すぐには出馬表らしきもの。
これで当日は新聞買わなくても馬柱がみれます。

画像
優先出走馬の中に桜の女王がいるのか?
右から3頭買ってれば当たるような気も。

画像

一週間後に桜花賞を控えたゴール板は桜仕様のピンク色。
画像


画像
旧・桜花賞スタート地点に咲いていた桜を引き抜いて植えた桜花賞ザクラ。
一週間前はつぼみすら咲かず、でも本番にはあの手この手で満開にするはず。

以上、4月8日は桜花賞に行こう!でした。
日曜、阪神競馬場に行かれる方、競馬も楽しいですが、せっかくなので桜に包まれる競馬場の雰囲気をぜひ満喫してくださいな。特に、桜花賞サクラが咲くかはぜひとも見届けて欲しいところです。
画像
それこそFEEL LIVE。競馬場でしか味わえない何かがそこにはあるはず!
では皆様、阪神競馬場で会いましょう♪

画像

阪神競馬場さん、
こんなけ宣伝してるんですから、指定席くらいプレゼントしてくれませんかねぇ。(ぼそり)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞 事前傾向調査
阪神 11R 桜花賞(GI) 芝・右・外 1600m サラ系3歳 オープン 牝 (指定) 定量 ...続きを見る
血統大好き
2007/04/05 09:23
競馬桜花賞G1
天皇賞・秋・春、菊花賞、秋華賞、スプリンターズS、宝塚記念、安田記念、ダービー、オークス、NHKマイルC、皐月賞、桜花賞、高松宮記念、フェブラリーSなど、G1競馬に関する情報を掲載。 ...続きを見る
G1競馬予想!などなど
2007/04/05 16:37
わずか1点買いで、その勝率は実に91.2%という脅威的な成績
何故、私の投資法を使った皆さんは、勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?それは、わずか1... ...続きを見る
★競馬 投資法★
2007/04/07 18:39
20000円OFF!「全額返金保障付き!現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!...
現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!全額返金保障付き!なんと!20,000円引き!!現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き!定価 \42,800 → \22,800(キャッシュバック\20,000)販売者 安齋 あゆ商品情報今まで隠し続けていた私の競馬投資法をおもいっきり暴露しち... ...続きを見る
情報商材・激安ショップ
2007/04/08 11:52
桜花賞予想
ウオッカなら来る。三連単一頭軸マルチ14→1.3.5.15.18稼ぐならクリック競馬渡辺理論(悪魔の完結編)。 ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/04/08 13:16
CMの矢田亜希子にそっくりな美女は誰?
 競馬の桜花賞のCMで桜吹雪の中を走る女性『有村実樹』が、矢田亜希子にソックリなので話題になっている。 ...続きを見る
芸能ニュースの倉庫
2007/04/12 12:46
矢田亜希子、旦那のプチ浮気の裏で本気で浮気
矢田亜希子 画像 写真集 押尾学 ラストクリスマス トップキャスター ときめきメモリアル1995年、『愛していると言ってくれ』(TBS)で、豊川悦司演じる主人公・画家榊晃次の妹役でデビュー 何歳になっても、可愛らしさ・笑顔で世の男性を虜にする矢田... ...続きを見る
矢田亜希子、旦那のプチ浮気の裏で本気で浮...
2007/04/16 20:56
小倉競馬場、結果報告。
NHKマイルC、結果は14-10-18でした。Yahooスポーツ3連単なら100円が、なんとっ!900万円超っw(☆o◎)w!!!3連複でも120万円超っ!!!!私はピンクカメオという、名前に惹かれて100円ずつ単・複と3連複を買いました。かなり惜しくないですかっあぁ〜、7と18の違... ...続きを見る
美容コスメ-目力メイク-眉マスカラ-美容...
2007/05/08 00:33
競馬渡辺理論(悪魔の完結編)
今まで競馬で負け続けている方、競馬予想で騙されている方。 ...続きを見る
競馬攻略情報
2007/06/09 04:00
現役ナース安斎あゆの競馬錬金術
競馬で1562万円稼ぐ方法を無料で公開中 ...続きを見る
現役ナース安斎あゆの競馬錬金術
2007/06/17 14:40
【節約生活始めようとか思います。】
最近mixiで話題になってるみたいなサイトなんですけど「田植えっち」ってサイトなんですけど!!! ...続きを見る
【たっちゃんのがんばる日記】
2008/01/29 15:46
Adderall.
Dexadrine adderall comparison. Adderall side effects. Adderall. ...続きを見る
Dexadrine adderall c...
2008/10/28 00:38
Ambien.
Ambien. Ambien next day delivery. Ambien and side effects. ...続きを見る
Ambien.
2008/12/17 22:22
Oxycodone without prescription.
How long is oxycodone in your system. 60 mg oxycodone. Oxycodone withdrawl symptoms. Oxycodone. 80 my oxycodone. ...続きを見る
Oxycodone.
2009/02/12 04:52
Ephedra.
Ephedra yellow swarm. Ephedra diet pills. Yellow swarm with ephedra. Ephedra. ...続きを見る
Connecticut ephedra ...
2009/02/12 11:38
Drug screening and ritalin.
Ritalin. 2006 articles in medical journals about ritalin. Ritalin and multiple sclerosis. ...続きを見る
Ritalin.
2009/02/12 12:41
Zolpidem.
Cheap zolpidem. Zolpidem overnight. Zolpidem. Ppurchase zolpidem. ...続きを見る
Ppurchase zolpidem.
2009/06/09 09:24
プラダ アウトレット
4月8日は桜花賞に行こう! ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/07 10:52
プラダ トート
4月8日は桜花賞に行こう! ミシエロの3年前は忘れた/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/08 08:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜花賞ザクラ 気になる気になる。
にょろり
2007/04/06 00:38
にょろりさん

また日曜に撮ってきますので、楽しみにしててくださいね^^
ミシエロ
2007/04/07 00:42
桜の開花はばっちりで、桜花賞もとりたい。コメントは会員用しかなくなったのでしょうか?
まーくん
2007/04/07 08:24
>まーくんさん
まいどおはようございます^^
コメントの設定がおかしかったみたいですmm
ウェルカムうぇるかむドコカムネンでよろしくですmm
ミシエロ
2007/04/07 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月8日は桜花賞に行こう! ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる