ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 名もないバトン

<<   作成日時 : 2007/03/14 07:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

いつもお世話になっている競馬ブログ仲間の
こんなのあり? 」のikuyubon先生から、バトンをいただきましたっ。
いつもTBくれたり、つたない文章を笑ってくださりで、ほんまにサンキューです。
今度PCのほうもおしえてくださいねー。
ではこれからも競馬ブログを盛り上げていきましょう!

このバトンはやったことないのですが、早速お答えさせていただきますっ!

以下回答です。

1.次に回す5人の方
  (友達いねぇ!)せっかくなので今回は競馬畑ではない人へ・・・
 
  「ももも、すももも」のにょろりさんへ 

  まわしてもいいかな?

2.あなたの名前
  ミシエロです。本名は三島栄三郎といいます。ウソです。

3.いくつ?
  初めてみたダービーはキングヘイローがやらかしたやつです。

4.職業は?
  今風に申せば宮使いという類です。それ以上は口がさけても言えません。

5.趣味は?
  競馬と小動物をいじめる事でしょうか。

6.好きな異性のタイプ
  親の愛を知らずに育ったようなタイプが理想です。

7.特技
  ドルアーガの塔を攻略本なしでクリアできます。

8.資格
  その昔、英検3級と履歴書に書いたら意外と話が弾みました。
  
9.悩み
  家の前の畑で、週末になると野焼きをする老夫婦。
  「おい、またあいつら焼いとるで!」「ほんまや!はよ窓しめな」と。  
  
10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
  好きな食べ物 妻の手料理(媚)、コレステロールの高そうな食べ物一式
  嫌いな食べ物 コーヒー(飲んだら人がかわります。)

11.あなたが愛する人へ一言
  僕が先に死ぬなら、君にかける最後の言葉は「ありがとう」。

12.バトンを渡す人の紹介を簡単に  
  
  「ももも、すももも」のにょろりさん。
  愛らしい馬たちとの交流をいつも楽しませてもらってます
  今度浜松で乗馬を教えてください^^

こんな感じでいいんでしょうか?
(え、ボケなしで書かないといけないの?これ?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
名もないバトン
 いつもお世話になっている競馬ブログ仲間のあひるの隊長さんからバトンをいただきました。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/03/14 10:59
動物看護師の資格について
動物看護師の資格の取り方を紹介しています。 ...続きを見る
動物看護師の資格について
2007/03/17 22:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
三島栄三郎さん、おはようございます。
受け取ってくださってありがとうございます。
「宮使い」、あまりに今風で辞書で調べました。ウソです。
いつもミシエロさんの記事にはニヤニヤさせられてますが、今回はギーニョ以来の衝撃でした(笑)

また、面白そうなのがありましたら回させていただきますのでよろしくお願いします。
ikuyubon
URL
2007/03/14 11:02
三島栄三郎さん こんばんは。
いやーん、バトンご指名いただいちゃいました。
これから頑張って書きます。
にょーり
2007/03/14 21:04
>ikuyubonさん
どうもどうも!
わざわざありがとうございます^^
こんなのアリ?でしたか^^;
ん?宮使い?・・・宮仕え・・・では・・困った。
まぁいいです、もう魔法使いでもいいです。はぁ。

またこちらも面白そうなものがあれば、こちらもまわさしていただくかもなので。よろしくどうぞ^^
ミシエロ
URL
2007/03/14 21:44
>にょーりさん
こんばんは三島です。(これでいこかな。)
ご指名入れさせていただきましたっ。指名料ハイっ。

受け取ってくださってありがとうございます。ぼちぼちでいいのでまたよろしくです^^
ミシエロ
URL
2007/03/14 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
名もないバトン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる