ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ノボリハウツー大脱走。近くに来るなら電話の一本くらい欲しかった。

<<   作成日時 : 2007/02/25 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

 
24日午前11時45分ごろ、兵庫県宝塚市の阪神競馬場で、第4レースの障害競走中に騎手が落馬、空になった馬が逃げ出した。
 しばらくコースを走った後、誘導する競馬場職員を振り切り、救急車を入れるため開いたゲートから場外へ。住宅街を約15分逃げたが、約500メートル離れた県道で、競馬場に向かっていた調教助手らが見つけ、追い掛けてきた職員と一緒に捕まえた。(デイリースポーツオンラインより)
記事と写真はこちら

ちょっと待て。競馬場北の「宝塚市小林5丁目」で捕獲と聞いたが、

画像
        もしかしてここか?自宅から歩いて5分とかからん所だぞ。

午前11時45分?おい、その時間家にいたぞ。ん、そういえば、
その時間、嫁はんが、この裏のイズミヤに買い物行ってたはずでは?

「なぁ、昨日イズミヤで馬見ぃひんかった?」

「はぁ?何アタマの沸いたコト言うてんの?競馬のやりすぎちゃう?」

おのれ・・・。ノボリハウツーも近くに来るなら言うてくれよ。
スクープ写真撮りそこのうたではないか。あわよくば、連れて帰ってきたのに・・・。
まぁ、良い。せっかくなので
ノボリハウツーの気持ちになって、競馬場を脱走してみたいと思います。
(関係者および近隣の方、今の内に謝っておきます。)


競馬場の西側から、北の「イズミヤ」あたりまで約500mの逃走劇。
(旗は無視してください。ただの飾りです。

画像
右側が出て行った所。
今日は脱走できないようにしっかりと警備員が立っておられました。

画像
さて、脱出成功である。12時前かぁ、腹へったなぁ。
「ビッグ」ボーイに入るのもなんか負けた気分だし・・・。
ドライブスルーって馬でもいいんすかね?どこ行こうっかなぁ。

画像
お食事処トマト。
トマトて!ここ前から行きたかったんやけど、今日は休みかぁ。

画像
ガソリンスタンド。
「レギュラーメンバー満タンで。」「お前父ダンスインザダークやろ!」
そんな返ししてくれたら血統派はたまらんやろなぁ。

画像
みんな大好きFUJIYA。
閉店中か・・・俺ここで捕まったら、かなりシュールな笑いが取れるんやけどなぁ。
早く営業再開しないかなぁ。

画像
ラーメン屋「希望軒」。
ここ、ここ!前から来たかってん!よく雑誌載ってるやろ。
フミノトキメキもおいしい言うとったわ。

画像
えーと、車止めてと・・・俺って軽車両?どないしたらええねん!新手のトンチか?あっ。

という訳で、捕獲されお昼ごはんを食べ損ねたノボリハウツー号
ぜひ差し入れにはラーメンをあげてみてはどうでしょうか?
(勝手に写真撮ってごめんなさい。先にあやまっておきます。)

にしても、疑問がひとつ。
県道(中津浜線)は結構交通量多いのに、どうやって横断したのか。
2分ほど考えた末に出した結論、

画像

                おそらく信号を渡ったのでしょう。

ノボリハウツー 父ダンスインザダーク母ミントエンジェル
瀬戸口調教師、最後の最後にとんだ気苦労を。長い間、お疲れ様でした。
障害馬だけに「飛んだ」大珍事でしたね〜(強引なまとめ)

更新できないかも・・・といいながらこの記事だけには触れておきたかったので。。
週末の回顧は?
ムふふふ、それはローエングリンが勝ってくれたんでそれでよし!
では、最後まで読んでくださってありがとうございました^^

最後に、石山繁騎手の一刻も早い回復を祈ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
市川由衣◇自らおっぱい見せ画像
名前 市川由衣読み いちかわゆい ■生年月日 1986年2月10日 ■血液型 A型 ■出身地 東京 ■身長 158cm ■スリーサイズ B83 W55 H80 ■趣味 和太鼓 ■特技 水泳 ...続きを見る
市川由衣◇自らおっぱい見せ画像
2007/04/22 13:59
小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡みシーン
生年月日 1974年3月3日(魚座) 血液型 O型 出身地 東京都 趣味・特技... ...続きを見る
小松千春 映画(きぬた)で全裸! 濃厚絡...
2007/07/07 12:56
■川田亜子アナ「週刊現代」を抗議!!〜またもやエッチ画像流出〜■
8日に発売された「週刊現代」で、元TBSの川田亜子フリーアナ(28)が、テレビ番組の制作スタッフの男性との関係を報じられたことを受け、同日、所属事務所が全面的に否定する文書をマスコミ各社に送付した。同誌では、男性の顔を隠した2人の写真を掲載し、過去に川田アナが男性と肉体関係があった上で、総額400万円以上ものプレゼントを受け取っていたとしているが、所属事務所は「全くの事実無根」と完全否定。「発行元である講談社に対し、厳重に抗議をするとともに、謝罪を求める所存です。また、状況により法的処... ...続きを見る
■川田亜子アナ「週刊現代」を抗議!!〜ま...
2007/07/17 11:37
リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画はやっぱりあった!!!
リア・ディゾン [Leah Dizon] [誕生日] : 1986年9月24日... ...続きを見る
リア・ディゾン◆過去のエロ画像や3P動画...
2007/08/11 14:35
細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD 
細川文江 子供と楽しく入浴するCM バスロマンで、元祖巨乳と笑顔の可愛さで世の... ...続きを見る
細川ふみえの全裸と飯島愛の無修正DVD 
2007/08/11 17:41
愛する二人のために・・・
1173人とエッチした元風俗嬢が明かす、女を簡単にイカせる男の秘密のテクニックとは? こんにちは、タイトルは凄いんですが?? 内容はいたって真剣! 真剣ですよ。 ...続きを見る
愛する二人のために カート用
2007/09/01 18:49
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出!
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? 激似AV流出! これは間違いなく本人でし... ...続きを見る
清純派アイドル ★仲村みう★ 本人!? ...
2007/09/02 01:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ノボリハウツー大脱走。近くに来るなら電話の一本くらい欲しかった。 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる