ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [イグJRA賞2006!]CLUBギーニョ

<<   作成日時 : 2007/01/30 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 6

新年早々の06年1月12日。
仕事から帰って来ると、いきなり嫁はんが一言

「ギーニョて何?」

競馬のケの字も知らない嫁はんから、「ギーニョ」などというよもやの単語が発せられ、見せられた一通の年賀状。…キッタない字で書かれてんのをよく見れば悪質ないたずら(どうせアイツから)なのは明らかなのに、写真とハートマークにどこぞのお嬢の店に出入りしていた事が発覚・・・もとい本気で勘違いしたらしく、いよいよ内戦に突入。

「馬の名前やねん・・・」

と目を泳がしながら述べたら、逆にごまかしてると思われ信用されず、「ねぇ誰と行ったん?」などと言い始める始末。こら待て待て。仕方なく新馬戦の単勝馬券(ツルマルなんたらにハナ差負けやがった紙クズ)を引っ張り出してきて、 

「な、馬やろ?」

と必死に弁明している哀しき背中はなぜだ!
わしゃ後ろめたいこたぁ何もやっとらん!
ギーニョタンよ!桜花賞を勝ってこのカタキをとってくれ!

画像


という一年前の甘く切ない思い出。。ギーニョをご存知ない?
んな人生を半分損している気の毒な方は こちらの記事からどうぞ。

という訳で私は幻の桜花賞馬ギーニョにイグJRA賞2006あげたいと思います。

「イグJRA賞2006」についてはこちらから

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
万馬券的中法
簡単万馬券的中【7月13日値上げ!】言葉巧みに夢を語る詐欺師の根拠も理論も無い情報を信じ奈落の底に落ちるより、今も万馬券を的中させ続ける理論とデータをあなたの両眼で確認し簡単に万馬券を取って派手に遊びませんか?ココをクリックして万馬券を意図的に的... ...続きを見る
ホントに勝てる馬券術
2007/07/12 00:48
素人が競馬で年間1000万儲けている方法
>>>まったくの素人が競馬で年間1000万儲けている、もっともかんたんな方法 ...続きを見る
お悩み解消@コンプレックス・ギャンブル・...
2007/09/21 00:39
競馬で負け続けていませんか?
このマニュアルの名前は「ダート専用厳選馬券術」 古今東西、競馬必勝本とか投資競馬マニュアルと称するものはあまたあるが、実際にその通り実践して勝ったという話はおろか、その手のマニュアルが大ヒットした例もない。そこにきて、なぜこのマニュアルが支持を集めてきているのか。「まず実用性が高い点が挙げられます。書店に並ぶ指南書には、理論だけで肝心の部分が読み手任せのものが少なくない。しかしこのマニュアルは馬券に直結する内容ですから驚きです。」 と語るのは現役競馬記者Kさんのお言葉。 ... ...続きを見る
年間1000万以上勝てるプロ馬券師の競馬...
2007/10/03 17:10
Oxycodone addiction.
Oxycodone apap. Oxycodone addiction. Oxycodone. ...続きを見る
Oxycodone addiction.
2008/10/30 13:18
国外居住馬主デビュー第1号!ノトーリアス
いよいよ外国人馬主の馬が、日本で初めてデビューを迎えます。お金はいくらでもある人なんだから、日本の馬主が制圧される事間違いなしでしょう。本当なら日本の馬主を育てないといけないのに、モハメド殿下が来ちゃったら育つ環境にはなりません。 ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋で働く、営業マンの日記
2010/01/29 18:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、笑いすぎてにょろりが「にょっろり」と打ってしまいました。
ギーニョは名前に良血なんですね。
でもそれよりその葉書が気になって気になって・・・・
にょっろり
URL
2007/01/30 13:15
>にょっろりさん、まいどです^^
笑ってもらえたら嬉しい限り^^

超良血ギーニョはまだ終わってやしやせんよ〜。惨敗しとった?適正外!適正外!ほんまに困ったら「あのトゥザビクトリーの妹でっせ」とモハメド殿下をダマくらかして玉のコシにすればええんですよ。

ちなみにあのハガキ、表の差出人も「ギーニョ」しか書いてなかったりします。。やれやれ。
ミシエロ
URL
2007/01/30 19:33
最高です(笑)
良い友達をお持ちでうらやましいです。
表もアップしてほしかったです(爆)
本当にミシエロさんの文章は面白いです。
一人で大笑いしてしまいました。
ikuyubon
URL
2007/01/30 23:49
>ikuyubonさん、まいどです^^
ありがとうございます、この褒め上手っ!
年賀状くれたやっこさんはいわゆる腐れ縁というのでしょうか?良い友達かどうかはわかりませんが、悪いヤツばかりでもない^^

ぜひikuyubonさんもイグJRA賞応募してみてくださいな
ミシエロ
URL
2007/01/31 07:39
これで家庭崩壊したらシャレにならないんじゃないでしょうか(笑)
写真にマジックでヒゲ書くとかしてわかりやすくしてくれたらよかったのではと思いました それか額に「肉」とか「殺」とか書いておくとか(笑)
グラ吉
2007/02/03 16:16
>グラ吉さん
コメントありがとうございます。
残念ながら幸せに暮らしております^^
ちなみに、わたしは小学生の時、額に「牛」と書かれた事があります。・・・バッファローマンだったのか?いまだに不明です。
ミシエロ
URL
2007/02/04 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[イグJRA賞2006!]CLUBギーニョ ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる