ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]阪神JF他 

<<   作成日時 : 2006/12/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

少し疲れておりますので簡単ですいませんmm

[阪神ジュベナイルフィリーズ]
1着・・ウォッカ
2着○アストンマーチャン
3着・・ルミナスハーバー

8着消ピンクカメオ
12着△マイネルーチェ
14着▲テンザンコノハナ
16着◎ジーニアス
17着×ディープメンフィス

なにこのひどい結果^^;ほんまアカン子ですわぁ。
1着ウォッカ
結果的に内をロスなく走った馬の上位独占になりましたが、親父のタニノギムレットの現役時を思わせるレースセンスとパンチ力でした。そういやタニノギムレットといえば皐月賞で下手こいて降ろされたのが四位さん。武騎手の馬をとらえれたのは、親父からのワビがわりでしょうか^^;

16着◎ジーニアス
前目につけていい感じでコーナー回ってくるも直線半ばでバッタリ止まる。あの手ごたえで回ってきた時には夢をみましたが、2歳戦ではまだダンスは重すぎるのかなぁ、ハァ。。まさかここまで惨敗するとは正直泣きそうです・・・。桜の咲く頃にまた会えたら、もし大舞台に進んできてくれたら、もう一度応援したいと思います。がっくり。。

タニノギムレット産駒初G1制覇。この後の12Rでもロベルト系が3着独占で大波乱。このレース観てピンと来た人は買えたかもしれませんね。来週のゴールドアグリで2週連続もありえるかもです。

[中日新聞杯]
1着消トーホウアラン
2着○インティライミ
3着・・マヤノライジン

5着◎トウショウシロッコ
7着△ウインジェネラーレ
10着▲ミツワスカイハイ
13着×マヤノグレイシー

1着消トーホウアラン
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!内ラチぴったり我慢の競馬。ルメール騎手、追い出しのタイミングも見事でした。

5着◎トウショウシロッコ
「どうした坊主?なんで最後方から行ってるんだ?」
「食べすぎでしんどかったんです。」
ですか?にしても、4コーナーで外回しすぎ・・・。

[ステイヤーズS]
1着消アイポッパー
2着○トウカイトリック
3着・・チェストウイング

8着◎ファストタテヤマ

1着消アイポッパー
(/´△`\) ナンテコッタイドンガバチョ!!終わってみれば楽勝。血統うんぬんの前にここでは能力と騎手が違いましたか。ペリエ騎手はまさかこの馬で有馬記念?

8着◎ファストタテヤマ
後方から捲くりに行くも、脚がすでになく撃沈。春から使い詰めでもう余力がなかったんでしょうか。ただただ残念です。

以上、レース回顧でした。
今日は阪神競馬場に行っていましたが、やっぱりこの時期の阪神は北風がまともに当たるので容赦なく寒い!フトコロも寒い!ただ、開幕を待ちわびていた方がたくさん足を運んでらしたので、今年は桜花賞並に盛り上がったような気がします。しかし本命馬が惨敗の上、11月は90%くらいの成功率を誇ったキルトクールで2日連続勝ち馬を出してしまいましたmm来週こそがっちり当てます!いや来年こそ・・いや来世こそ。。

ほんまアカン子ですわぁ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
≪予想結果≫阪神ジュべナイルフィリーズ/他
( ´・ω・)また当たらなくなってきたお・・・。 ( ´・ω・)お金が無いから点数を抑えて買ってるけど・・・。 ( ´・ω・)どうやら私には向いてないお・・・。 ( ´・ω・)≪笑い男的血統理論≫まだ何か足りないお・・・。 ( ´・ω・)日々反省・・・。 「阪神ジ.. ...続きを見る
笑い男の世界
2006/12/04 00:10
阪神JF[回顧]ウオッカ快勝~新阪神は速くて強い馬が勝つ~
改装後の阪神で新設外回りで行われた阪神JFは、2頭の強い馬の争いとなり、素質馬ウオッカが快勝しました。 勝ちタイムは 1:33.1 これは、阪神JF過去メジロドーベル(96年)テイエムオーシャン(00年)の1:34.6を大きく上回るもの。 そして、「2歳1600芝」の日本レコー.. ...続きを見る
穴馬にこだわる競馬ブログ
2006/12/04 01:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォッカ予想は良かったのですが・・・
タニノギムレットが大好きだったので、良かったです。早くもG1馬を出したし、種牡馬としての評価も高まったでしょう。
確かに、四位騎手は皐月で失敗して、武豊に変わってましたね。懐かしい〜
これからも、ギムレット産駒に頑張って欲しいです。
まーくん
2006/12/04 21:00
>まーくんさん

こんばんは^^いつもコメントありがとうございます。◎ウォッカお見事でした!武騎手を差して四位さんはホクホクでしょうか^^にしてもギム産駒は同じロベルト系のマヤノトップガンやグラスワンダーをいきなり追い越してしまいましたね〜。今週のゴールドアグリも強そうです。
ミシエロ
URL
2006/12/04 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]阪神JF他  ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる