ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブバトン

<<   作成日時 : 2006/12/27 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんにちは。

笑い男の世界」の、笑い男さんから『WEBバトン』が回ってきました。

返事遅くなりすんません^^;しかも初めてなのでよくわかりません。。

ではルールです。

1.回ってきた3つの質問に答えます。

2.次の方への新しい質問を3つ考えます。

3.バトンを回してくれた方へ一言。

4.次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。

1.回ってきた3つの質問に答えます。
@好きな現役馬 牡馬・牝馬 3頭ずつ
牡馬
ファストタテヤマ、ローエングリン、レッドスポーツカー(すごい適当やな^^;)  
牝馬
カワカミプリンセス、ギーニョ、ジーニアス(牝馬は少ないなぁ)

A好きな引退馬 牡馬・牝馬 3頭ずつ
牡馬
ナリタトップロード、キングヘイロー、「こんな馬いたな」で書いてる馬全部、頭がアレな馬全般(すでに3頭ではない)
牝馬
テイエムオーシャン、サーガノヴェル、サイコーキララ・・・牝馬は好きな馬ほんまに少ないなぁ。

B好きなアニメ ベスト3
普通にガンダム、ドカベン・・・(年がばれそうだ)、ジブリでは「耳をすませば」ですね、いやほんま。

2.次の方への新しい質問を3つ考えます。
せっかくなので競馬と全く関係ない話を・・・

@ブログを始めたきっかけ、よかった事、困った事は?

A一度行ってみたい旅行先、国は?

B「これだけは外せん!」というおせち料理は?

3.バトンを回してくれた方へ一言。

笑い男さん、いつもお世話になっております^^バタバタしていてウェブバトンの返事が遅くなってすんませんでしたmm一際異彩を放つふざけた内容に見えながら、独自の血統理論による大胆かつ鋭い予想はワンアンドオンリー?いつも楽しませてもらっております^^早くいい就職決まると良いですね。これからもよろしくお願いいたします。では良いお年を^^

4.次にバトンを受け取って欲しい人3人を指名します。

ブログ開設当初からお世話になっている
[穴馬にこだわる競馬blog] の穴馬調査士さん

キルトクールの同期?入社の
[こんなのアリ?]ikuyubon先生さん

遅くなったお詫びをこめてお返しします
[笑い男の世界]の笑い男さん 

こちらのナイスガイたちを指名させていただきます。(顔みたことないけど)

よろしくお願いいたします♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ウェブバトンその2
 いただいてからかなり時間がたってしまいましたが、キルトクール株式会社へ同期入社... ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/01/16 00:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
webバトン、先日やったのですが、質問も違うのでお答えしようと思います。
ちょっと時間をくださいね。
ikuyubon
URL
2006/12/28 18:59
>ikuyubonさん
こんばんは。わざわざコメントありがとうございます。WEBバトンて意外に時間かかるんですよね〜。ほんまにたいした事ではないので放置プレイにしといたって下さいな。忙しい所すいません。ではよいお年を〜
ミシエロ
URL
2006/12/29 00:20
こんばんは。
大変遅くなりましたが、ウェブバトンやりました。
私からも何かあれば回させていただきますのでよろしくお願いします♪
例えば「こんな馬いたなを3頭お答えください」とか(笑)
いつも楽しんで拝見させていただいてます。
だいたいくすくす笑いながら拝見してますが、たまに吹き出しています。
先日のモチのもっていきかたは最高でした。
ikuyubon
URL
2007/01/16 00:19
>ikuyubonさん
まいどです!こんばんは^^
忙しい中、丁寧にウェブバトン受けてくださってほんまにありがとうございます。何かあったらどんどんこちらに振ってくださいね♪PCの事以外ならどんとこい、です^^;

いつも嬉しい事おっしゃっていただいてますが、こちらこそほんとにおもしろく拝見しております。PCの事話されてても温かみが文章にあるっていうか、安心感をなぜか覚えます。モチはぜひクラシックに乗ってもらって「モチが粘る!」を全国ネットで聴きたいですね^^ではでは。
ミシエロ
URL
2007/01/17 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウェブバトン ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる