ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS あらためて思うこと〜メルボルンC

<<   作成日時 : 2006/11/09 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやぁメルボルンCはいいレースでしたね〜♪感動しました♪
デルタブルースの関係者の方々おめでとうございます^^
まだ観ていない方はぜひこちらをとりあえずごらんください。

昨日のレースのゴール前なのですが、4コーナーあたりから先頭に立ったデルタブルースに、懸命に声援を送っていたため、後ろから追い込んできていた馬が、どの馬かよくわからなかったんです。ゴールを過ぎてからポップロックだとわかって・・・
角居調教師もそないな事言ってはりますがw
皆様はポップロックが追い込んできた時は

1「差せっ!」
2「そのまま!」
3「オリヴァー空気読めっ!」
4「どうせデルタ勝つの知ってるし」

どの声が出ましたか?
ポップロックの単勝持っていた人かエリシオマニア以外はデルタブルース&岩田騎手を応援したんでは?私も3です。。
海外遠征で日本馬が勝つのは当然嬉しい、しかもそれが日本人騎手ならもっと嬉しい。気楽に応援する身としてはあらためて思いました。関係者はどっちでもいいのかもしれませんが^^;ラストは12月の香港遠征。どんどん行っとくれやす!

あらためておめでとうございます^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2か3ですね。やっと勝ってくれました、菊花賞が鮮烈だったので、ずっと応援していたので、良かったです。次走は香港?有馬を使って欲しいです!!
まーくん
2006/11/11 07:48
「あらためて思うこと〜メルボルンC」について
>まーくんさん

私も2か3でした^^
久々に強いデルタを見れて感動でしたね^^
デルタに今週のカワカミやスイープが出てくることになったら有馬記念はとんでもない盛り上がりになるかも。
ミシエロ
URL
2006/11/11 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらためて思うこと〜メルボルンC ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる