ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場に行ってきました11〜桜花賞桜は咲くのか編06/11/04

<<   作成日時 : 2006/11/06 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

JRAのホームページで競馬場だよりというのが読めるのはご存知でしょうか?競馬場のマニアックなイベント情報を取り上げたこのサイト、阪神競馬場の改装についても時々載っていてなかなか楽しめます。競馬の予想にも役立つかも!ハイ、うそです。

画像

公園に向かうところに植樹された桜花賞桜の説明。私もサイコーキララやスティンガーといった幾多の名馬が駆け抜けたのを思い出します。

画像

で、その桜花賞桜。桜って一本だけでもちゃんと咲くんスよね?
ちなみに近辺を歩く人は全員スルー。春になったら見てやがれ、立派な花を咲かせてやる。

競馬ばっかりしているとあまり気がつかないのですが、阪神競馬場の公園は広くて、しかも遊具施設がかなり充実しているようで、子供を遊ばせる目的だけで来場されるお父さんお母さんも多いんですよね。住宅地という立地条件ならでは。

画像

ゴール板前。ゴール板を拭くだけで銭が入ってくる羨ましいおばちゃん達。
「こないだTVでやってたデスノート、ビデオに録ってない?」
「しゃあないなぁ、貸したるわぁ。高いで。」
お仕事ご苦労様です!

画像

4コーナー付近。あと一ヶ月で阪神競馬場もいよいよ開幕。
外回りコースがどないなものかホンマに楽しみでがんす。
でもやっぱりスタンドからは遠いなぁ・・・。

画像

芝の生え具合も良好の様子。
「来週のエリザベス何買う?俺スイープ。」
「俺、カワカミかなぁ」
「俺、スプリングドリュー。ペリエやし」
マジスか?

一ヵ月後には昨日のファンタジーSを走っていた乙女たちが
阪神の新コースで2歳女王を競うことにいよいよなりますね。
リニューアルオープンまで、もうカウントダウン!
皆々様、阪神競馬場でお待ちしております〜^^

ではまた次回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
競馬の常識が変化しています
突然ですが、あなたは競馬で儲かってますか?年間トータルしたら数万買ってるとか言いませんよね?トータルで数百万いっときませんか?この方法にはその力があります。馬体をみて調子を見たり、今までの戦績を考えたり、コースの土の状態、などなど、... ...続きを見る
誰でも実践できる競馬での投資法Extra
2007/01/23 10:43
Percocet.
Can you snort percocet. Percocet withdrawal symptoms. Canadian prescriptions and percocet. Percocet. ...続きを見る
Percocet.
2008/10/30 07:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬場に行ってきました11〜桜花賞桜は咲くのか編06/11/04 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる