ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS グッさん、お疲れ!

<<   作成日時 : 2006/11/22 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

JRAは22日、02年のNHKマイルC(GI)勝ち馬テレグノシス(牡7、美浦・杉浦宏昭厩舎)が、22日付けで競走馬登録を抹消することを発表した。来年から安平町の社台ファーム早来牧場で種牡馬入りする予定。(netkeiba.com )

詳しくはこちら

感じるのは時代の終わり。

やっぱりというかなんというか、確かに毎日王冠あたりから力が落ちたな〜という印象ありました。もうおっちゃんですもんね〜。通算の勝ち星は5勝でしたが、「安田記念4年連続出走(03年〜06年)、マイルCS5年連続出走(02年〜06年)」はなかなかできることではありません。今年はナリタセンチュリーバランスオブゲームと最強7歳世代も続々と引退。残るローエングリンファストタテヤマといった悪友たちに意地を見せてもらいたい所です。詳しくは知りませんが「社台ファーム早来牧場で種付け」っていい待遇ちゃいますの?早来やったらええ嫁はん一杯おるんちゃいますの?やったね、グッさん。とりあえずお疲れさん。しばらくゆっくりして、トニービンの後継種牡馬として春からの第2の人生を、たくましく生きてください。

新しい始まりを楽しみにしつつ。
画像
Photo Data:(C)Carrot Lunch

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道の雄大な自然を楽しみながらゴルフ、ANAダイヤモンドゴルフ倶楽部
ANAダイヤモンドゴルフクラブ北海道の雄大な自然を楽しみながら、ゴルフをプレイしませんか?ANAダイヤモンドゴルフクラブは早来の丘陵に翼を広げる雄大なふたつのコースで、プレイの楽しみ方も2倍3倍に広がります。クラブ概要 営業期間 平成19年4月7日(土)~平成19年11月25日(日) メンバータイム 9:00~9:30(組合せでのスタートになります) 予約受付 随時受付(原則としてメンバーもしくはメンバー紹介) 予約受付時間 9:00~18:00 予約専用電話:0145-22... ...続きを見る
北海道からゴルフ場情報旅ツアー情報
2007/05/03 23:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
携帯に自動で配信されるニュースで、仕事中にも
かかわらず、「ええっ!」と叫んでしまった私。
でも長い間よくがんばってましたよね。お疲れ様です。
にょろり
URL
2006/11/24 02:52
>にょろりさん、こんばんは^^

私も仕事中に知って「ええっ!」でした^^;
テレグノシスはある意味大往生でしたねー。最後にもう一花咲かせてもらいたかったですが。。男前でしたから良い子を産んでくれそうです^^
ミシエロ
URL
2006/11/24 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グッさん、お疲れ! ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる