ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場に行ってきました10〜阪神競馬場は今?編06/10/15&29

<<   作成日時 : 2006/10/30 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すいません、最近サボって阪神競馬場の事書くのサボってました。
ちょっと時間みつけて行っていたのですが、10月15日・29日分を
まとめて載せさしていただきました。
阪神競馬場の改造計画はこちら
ほとんど計画に近づいてきたぞ!

10月15日撮影
画像
ゴール板前。何事でっか?なんか先から出てまっせ。
これなんやっけ、ほらあの台所にある白くて大きいやつ、ほら。


画像
1コーナー付近。
芝が全面ビニールで覆われとります。11月にはたくさんの野菜が収穫できます。


画像


10月29日
画像
ゴール板前。何か前と違う。何かがついた。上からビームが出るのか?
万馬券が飛び出すとピカピカに光りだすと予想。


画像
1コーナー付近。
ついに距離を知らせる表示(なんて言う名前でしょう?)が差されました。

画像
4コーナー付近。内回り・外回りは完全に分かれました。

思えばあと1ヶ月で阪神競馬場もリニューアルして開幕です。
来月には噂のトータボードも完成するそうです、楽しみですね。
来週は「桜花賞桜?」なるものをしっかり見てきます。
最後まで読んでくださってほんまにありがとうございました。。
画像
カレーライス。叩き2走目でがらりと変わってきた。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
競馬場に行ってきました10〜阪神競馬場は今?編06/10/15&29 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる