ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [回顧]天皇賞・秋〜◎トリリオンカット、除外!

<<   作成日時 : 2006/10/29 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 2

トリリオンカット号は馬場入場後、放馬したため馬体検査行います。

工工エエエ(´д`)エエエ工工

おまえスウェインやろ?長距離血統やろ?
ええウォーミングアップになったやろ?なぁ、まさか除外にならんやろ?
いける、いけるって、なぁ?あきらめたらそれで試合終了ですよ!
そんな所に隠れてないで出てまいれ。やらせはせん!やらせはせんぞぉ!

画像
     さて、ぜーんぶ換金してこよっと。予想は こちら

1着 ダイワメジャー
インティライミがHペースで逃げる流れを2番手で楽〜に追走。直線抜け出し、内のスウィフトカレントに並ばれてからもう一伸び。よどみない流れは得意、毎日王冠と同じような競馬でしたね。展開としては、◎トリリオンカットにつぶされると思ってたんですが(後からならいくらでも。。)しかしこの馬ほんまに強うなりましたなぁ。

2着▲スウィフトカレント
直線追い出しを我慢しながら、うまくインをつく。いい手ごたえで伸びながら前を交わせそうで交わせないのが横典クオリティ。また呪いかっ!コース取りといい、仕掛けるタイミングといい完璧に近い騎乗ではなかったでしょうか、相変わらず。ちなみにサマー2000シリーズ優勝馬でした。

3着消)アドマイヤムーン
直線、周りに馬がいないとフラフラする弱点をやっぱり出すが、さっと外のコスモバルクに合わせに行き、それからもう一伸びさせる。さすが武豊騎手心得てます、参りました^^;上がりは最速の34.2、馬鹿にしてましたmm

・今年もサンデーサイレンスの血を持つ馬が3着までに。
2200mでの実績は特に必要なかったですが、2000mの重賞は皆勝っていました。


5着×スイープトウショウ
京都大賞典の流れとは真逆の早いペースで道中、脚を使わされた分か、いつもの爆発力は発揮できず。スローになりがちなエリザベス女王杯で会いましょう。

6着△ダンスインザムード
内しか伸びない異常馬場だった過去2年やヴィクトリアマイルでのイン突き好走。真っ向勝負なら牡馬相手の実力はこれくらいだったかもしれません。天敵ダイワメジャーにはまたしても勝てず。

15着○インティライミ
スタートから行く気満々の思い切った逃げ戦法。1000m通過58秒台のHペースを演出。1頭だけ最内をついたダービー2着した時の記憶がよみがえりましたが^^;JCに出れるならもう一度やってもらいたい所、粘りも変わってくるはず。

除外◎トリリオンカット
スタート5分前でまさかの放馬除外。朝日CCのような先行押し切りの競馬、つまりダイワメジャーのような競馬をすると計算していたので、理想的なHペースになった事を含めてほんまに残念。この後、たるいレースで惨敗して、有馬記念に出て来ればタップダンスシチーパターンで穴を空ける、はず^^;
トリさん!有馬で待ってるぜ!

以上、消化不良な天皇賞秋のレース回顧でした。やれやれ。
最後まで読んでくださってありがとうございましたmm

画像

   われ泣きぬれて たい焼きを買いきて妻としたしむ(野乃えびす@90円)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいばごと 95
天皇賞 ...続きを見る
ボルジャノン厩舎
2006/10/29 18:36
天皇賞(秋) 回顧
ダイワメジャーが2年半ぶりにGT制覇。我がアドマイヤムーンは良く伸びましたが3着。大混戦の天皇賞と言われていましたが、終わってみれば安藤勝騎手、横山典騎手、武豊騎手が今年3度のワンツースリー。そしてノリさんは今年中央のGT2着4回目…。 3連単6万馬券も.... ...続きを見る
ニュータイプ的競馬
2006/10/29 19:01
喘鳴症を乗り越え、ダイワメジャー盾制覇!(天皇賞・秋)
え〜と…ヤエノムテキ? ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2006/10/29 19:09
「天皇賞・秋」予想結果
( ´・ω・)またまたハズレちゃったお・・・。 ( ´・ω・)悲しいお・・・。 ( ´・ω・)藤田からカツハルに乗り代わった時点で、ちょっとあきらめたお・・・。 ( ´・ω・)・・・。 天皇賞(秋)予想結果  7着◎アサクサデンエン  6着○ダンスインザムード  1着.. ...続きを見る
笑い男の世界
2006/10/29 19:12
ダイワメジャー、天皇賞制覇!!
というわけで天皇賞の回顧です。 いきなりオースミグラスワンが計量不能とかなるわトリリオンカットが放馬して競走除外になるわカンパニーが外枠発走になるわで大変でしたが。 ...続きを見る
stay_gold.com
2006/10/29 20:09
【天皇賞・秋】このレースも「SS+社台」ですか・・・
本命インティライミは逃げて一杯の15着・・・。^^; (でも・・・哲っちゃん、ナイスファイトです) 優勝はダイワメジャー(安藤騎手)、2着はスウィフトカレント(やっぱり横山典騎手)でした。 ...続きを見る
馬券下手の「へたうま日記」
2006/10/29 21:02
今週の重賞回顧 日 第134回天皇賞[秋]
フジテレビの深夜の競馬番組うまっち。 全員コスモバルク絡みで死亡(笑)。 ...続きを見る
礎 -ishizue-
2006/10/29 21:24
[7連敗]大歓声 やっぱり2着は ノリだった「天皇賞・秋」
■晴れたので東京競馬場に行ってきました♪ 雨は朝早くに上がったので、東京競馬場に. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2006/10/29 21:28
第134回天皇賞【秋】の予想結果
 ダイワメジャーが前走同様、外から被らされずに先行で押し切り優勝。正直限定条件付きだったんで、外したんですけど、まんまとやられたという感じです。宝塚記念最優先着馬(4着)の意地というヤツですかねwww ...続きを見る
アミューズエイド
2006/10/29 21:54
完全なる遂行=≪回顧≫
≪武蔵野S≫ フサイチリシャールの過剰人気。 3歳馬ということで、応援馬券の餌食になると確信していた。 案の定、餌食になったまでは良かったが ズバリ的中とはいかなかった。 フサイチリシャールをすんなり切り サ& ...続きを見る
JRA未来予想図BLOG
2006/10/29 21:54
天皇賞(秋)とその他重賞の結果
 やりましたね。ダイワメジャー!毎日王冠に続き積極的な競馬で見事、天皇賞制覇です。2着には日本一の2着王、横山典が乗るスウィフトカレントでした。 さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/10/29 23:36
天皇賞(秋)とその他重賞の結果
 やりましたね。ダイワメジャー!毎日王冠に続き積極的な競馬で見事、天皇賞制覇です。2着には日本一の2着王、横山典が乗るスウィフトカレントでした。 さて、結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2006/10/29 23:37
第134回天皇賞回顧
遅ればせながら第134回天皇賞の回顧です。 ...続きを見る
一口馬主のつれづれ日記
2006/10/30 01:49
天皇賞・秋(2006年)回顧【血統フェスティバル】
1〜5着馬の血統を見ながら【天皇賞・秋】を振り返ります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2006/10/31 00:06
「天皇賞(秋)」「武蔵野S」「スワンS」レース回顧。〜土日馬券収支〜10月月間報告〜
日曜日東京メインレース。 ...続きを見る
「血」のチカラ。
2006/10/31 08:58
今週の◎は≪0-0-0-3≫
【3連単で100万馬券:競馬ブログランキング参加中】 ←クリックお願いします。 ...続きを見る
3連単で100万馬券(競馬予想ブログ)
2006/10/31 09:37
横山典弘騎手、GI2着の歴史(JRA GI編)
GIで2着が多い横山典弘騎手。しかしこれはすごいことだ。 まず、はじめに言っておくと「あと一歩足りない」「善戦止まり」「運がない」などと考えてはいけない。 GIで騎乗することすら難しい、GIで連対することすら難しいのだ。 現在(2006年10月23日…この記事作成時.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2006/10/31 09:47
【ジャパンカップ】ディープインパクトvs.ハーツクライ
11月26日(日)東京競馬場でジャパンカップ(G・芝2,400m)が行われます。 ...続きを見る
てつじ@eBet
2006/11/04 09:20
わずか3000円の買い目が1900万円を超える現金に・・・
彼らは、何ひとつ特別なことはしていません。 ...続きを見る
万馬券の当て方
2007/10/21 19:54
この方法は、誰でも簡単に実践でき、確実に競馬で儲けることができます!!
めんどうな資金配分も、当日のオッズを使う必要もありません。買い目は、前日に全て決まります。当日に、パソコンの前に1日中張り付いて資金配分をしたり増額投資をしたりしながら投票に追われることもありません。ですから、朝一のまとめ買いも当然できます。それで儲けることができるという素晴らしい方法です!!馬成金を使った、本当に儲かる競馬予想法がついにそのベールを脱ぎます!!\(^o^)/ ...続きを見る
最強の馬券術
2007/10/23 14:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミシエロさん、こんばんは。はじめまして。
コメント&トラックバックありがとうございました。
トリリオンカット残念でしたね。
来週もがんばりましょう。
今後ともよろしくお願いします。
ikuyubon
URL
2006/10/29 23:36
こんばんは^^

トリリオンカットは本当に残念でしたね^^;
あの流れなら見せ場以上の活躍はできたと思うのですが・・・有馬でドカンといきましょう^^
スンイチロー
URL
2006/10/31 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[回顧]天皇賞・秋〜◎トリリオンカット、除外! ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる