ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS バランスオブゲームが故障、競走能力喪失

<<   作成日時 : 2006/10/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 26日、美浦トレーニングセンターで29日の天皇賞・秋(GI・芝2000m)に向け追い切りを行ったバランスオブゲーム(牡7、美浦・宗像義忠厩舎)が、追い切り後に左前浅屈腱不全断裂の疾病を発症。競走能力喪失と診断され、天皇賞・秋の出走は断念することになった。今後については未定。(netkeiba.com)記事はこちら


天皇賞の出馬表をみて、あれ?17頭?と思ったらいない!バラゲーがいない!現役で3本の指に入る好きな馬だっただけに非常に残念です、言葉がありません。とりあえず命に別状がなかった事は幸いです。種牡馬になって良い子供を残してくれることを楽しみにしております。ゲームオーバーはまだまだ先だ!(なれますよね、薗部さん?)

画像
Photo Data:(C)Carrot Lunch
結局G1は勝てませんでしたがG2は6勝。月並みですが記憶に残る名脇役でした。また改めてバラゲについては書きたいと思います。

画像

最後のレースに本命を打てたことを幸せに思います。この馬券は大事にします。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【天皇賞・秋】バラゲー故障→競走能力喪失・・・
天皇賞・秋に登録していたバランスオブゲームが、本日26日の追い切り後に「左前浅屈けん不全断裂」を発症したため、競走能力を喪失してしまったそうです。。。 ...続きを見る
馬券下手の「へたうま日記」
2006/10/27 06:54
明日の予想(10・28)京都(スワンS最終結論!!)
おはようございます。どうも夏バテが今頃になってでたみたいでどうも体調が悪いです。記事が億劫になる前に明日の狙いを書いておきます。 今週は夜勤の週なので調教も見る事が出来ませんでしたし今更見ても十分吟味する時間が無いですから今週は資金を減らして勝負です。 ... ...続きを見る
厳選長州
2006/10/27 16:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バランスオブゲームが故障、競走能力喪失 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる