ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS [レース回顧]府中牝馬ステークス

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

もうちょっと踏ん張れよウイングレット^^;
ポイントとして上げた点が見事にはまったので予想としてはよかったと思います。
・グレイソヴリン系の馬が好調
→2着サンレイジャスパー
・オークスを好走している馬が走る傾向で毎年馬券に絡む。
→3着ディアデラノビア
・好走馬には1800〜2000mの重賞での連対経験が必須。
→全馬に当てはまる。

レース予想はこちら

1着×デアリングハート
内枠を生かして2番手から先行。直線で前をとらえて押し切りという非常に省エネな競馬で快勝。距離はやはりここまでか、エリザベス女王杯なら軽視してもよいと思います。マイルCSに出てきても、うーん。

2着▲サンレイジャスパー
中団やや後方から。直線は鋭く伸びてくるが勝馬にあそこまで完璧に乗られては仕方なし。しかし軽ハンデでなくてもここまでやれたことは大きな収穫。

3着◎ディアデラノビア
後方3番手から。直線入ったところで前がふさがりやや行き場を失ったが、前が開いてからはすごい脚をみせサンレイジャスパーと並んだ所でゴールイン。やはり広いコースは合う。長くいい脚を使えるのでエリザベス女王杯での最右翼には変わらず。

4着△ウイングレット
レース中、ずっとディアデラノビアを観ていたので、この馬が勝ったのかと一瞬思ってしまいました^^;社台まぎらわしいんだよ!骨折休み明けもなんのその。4番手くらいから気分よく先行。直線半ばで同じような位置にいた勝ち馬に突き放されたが4着は確保。次はターコイズSで会いましょう。

7着消ヤマニンシュクル
「ずばり5着!」と予想しましたがクビ差か、惜しい!東京コースはいつも勝負どころで置かれますね。じりじりとは伸びているのですが苦手には変わりないようです。

以上、府中牝馬ステークスのレース回顧でした。
堅い決着でしたが馬連と3連複は的中する事ができました^^
にしても、本番ではディアデラノビアは誰が乗るんでしょうか?
岩田騎手?もしペリエが乗ってきたら、ああ恐ろしや・・・。
最後まで読んでくれはって、ありがとうございましたmm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
府中牝馬S(2006年)回顧【血統フェスティバル】
1〜5着馬の血統を見ながら【府中牝馬S】を振り返ります。 ...続きを見る
【血統フェスティバル】blog
2006/10/15 23:23
カワカミプリンセスはエリザベス女王杯を制する?
 牝馬3冠ロードの最終戦秋華賞を無敗で制したカワカミプリンセスがエリザベス女王杯でG3冠目に挑む。  カワカミプリンセスは現在5戦5勝で、総収得賞金2億5567万円、主な勝ち鞍にはオークス、秋華賞がある。  血統は父キングヘイロー、母タカノセクレタリー(母の父シアトルスルー)である。 ...続きを見る
tom5412@eBet
2006/10/18 13:20
早いもの勝ちです 100万円を限定50名様へ!
100万円稼げる最新情報です!見なくては損をする・・・秘密はこちらからどうぞ ...続きを見る
メルシー
2007/01/19 14:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[レース回顧]府中牝馬ステークス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる