ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬場に行ってきましたDはたらくひとたち編06/08/26

<<   作成日時 : 2006/08/28 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

去る8月26日、仕事帰りの土曜日の夕刻、ぶらりと阪神競馬場へ。
日曜日には見ることができない工事の様子を少し見学する事ができました。
改装について詳しい事はJRA阪神競馬場↓のホームページへ。
未来予想図、素敵すぎるぞ!
  • 阪神競馬場の馬場改造計画について

    画像

    画像

    ↑誰や!こんなトコに鉄板しきつめたんは!JRAは我々からパドックをも奪おうというのか?
    入場後すぐ。神聖なパドックがえらい事になっとる。何事?

    画像

    ↑なるほど、パドックにあるオッズ表示が新しく生まれ変わるらしい。
    LEDで見やすくする?よくわからんが楽しみである。

    画像

    ↑働け働けぇ〜!天帝さまは競馬がお好きなのだぁ〜!
    ゴール板前。ただいま測量中?ご苦労様です!
    よく見ると、コースの淵に板みたいなの付いてますね。

    画像

    ↑赤白10頭びっしり並んで残り100っ!
    えらい人数おられますが、これも測量なんでしょうか?
    改装工事というのは地道な努力の上になりたっております。

    画像

    ↑1コーナーまわってケイトラバクシンオーは後方待機。
    よく見るとローラー車の横には携帯用ローラーでダートをならすおじさんが。お疲れさまです!
    ダートコースも徐々に砂が敷かれてきました。ああやって下地をかためていくんですね。

    画像

    当たり前ですが、競馬場運営というのは様々な人たちの汗と努力によって成り立っています。
    「ワシ等が競馬でスったカネが、あいつらのおまんまの食い扶持になっとるんや!」
    などと思っても決して言わないように^^;工事関係者の皆さん、あと少しがんばってください。
    しかし8月も終わりだというのに仁川はなんでこんな蒸し暑いんでしょうか。

    ではまた次回。
  • テーマ

    注目テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ

    トラックバック(2件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時
    毎週末はボーナス支給日。まだならこの手法「オッズハンタ−プレミアム攻略法★3点的中三連単攻略法!50...
    初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「オッズハンタ−プレミアム攻略法★3点的中三連単攻略法!500万オ−バ−+情報配信サ−ビス+サポ−ト付★【荒木佑人/競馬統計研究会】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である三連単の3点買いで大きく稼ぎたいあなたや、オッズ断層と指数により3着圏内の馬を浮き彫りにする手法を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数... ...続きを見る
    オッズハンタ−プレミアム攻略法★3点的中...
    2007/12/10 18:55
    Interracial anal vids.
    Interracial anal vids. ...続きを見る
    Interracial anal vid...
    2008/08/04 10:03

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(0件)

    内 容 ニックネーム/日時

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文
    競馬場に行ってきましたDはたらくひとたち編06/08/26 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる