ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS レース回顧 キーンランドC

<<   作成日時 : 2006/08/27 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ファンファーレは笑うくらい下手でしたね。プペペポピー〜
昨年の札幌記念を思い出して、大波乱になるか?と思いましたが^^;
上位3頭は牝馬が独占。予想でも書きましたが牝馬がなぜか好走するレースなんですよね。一種の目安のデータとして来年はんざん言われるかもしれません。
ちなみに1着・3着が父サンデーサイレンス系でした。

1着◎チアフルスマイル
中段から直線外目に出してそこから追うごとに伸び、最後は内でねばるシーイズトウショウを突き放してゴールイン。やはり札幌が合うのか、1200mがいいのか、間違いなく今までで最高のレースができたように思います。

2着×シーイズトウショウ
いつものように前目につけて直線入り口で前でやりあうモアザンベストとギャラントアローをせりつぶして先頭に立つが、1着馬の強襲に合う。正攻法でいい競馬してるんですが、勝ちきれませんね。なんとなくオペラオーの晩年を思い出すと言ったらほめすぎ?

3着 ビーナスライン
後方から。直線ごちゃつきながら外に出してからは豪快に伸びたがわずかに2着届かず。TVでは差したように見えたんですが。。函館SSはフロックではなかった。中央場所で人気ないようなら今度は買ってみようかなと思わせた。

10着▲モアザンベスト
16着危ギャラントアロー
逃げると思われた2頭が予想以上にガリガリやりあう形で地獄の展開に。
ギャラントアローは一時期控える競馬試していたのはもう諦めたんでしょうか。
両馬を狙っていた人は悲鳴をあげたと思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/27(日)予想結果
(;´ω`)こんばんは・・・。今回も残念な結果になってしまいました・・・。 というよりもとても恥ずかしい結果になってしまいました・・・。 新潟記念予想結果 ◎ヤマニンメルベイユ⇒9着 ○ニシノナースコール⇒10着 △ヴィータローザ⇒3着 △スウィフトカレント.. ...続きを見る
万馬券を狙うBlog
2006/08/28 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レース回顧 キーンランドC ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる