ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS ラインクラフト号の死亡について

<<   作成日時 : 2006/08/19 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

JRAの発表↓
ラインクラフト号の死亡について
桜花賞や阪神牝馬Sを目の前で見たときのあの怪物的な強さはいまだに鮮烈に覚えています。
ミスプロ×サンデーの血で、繁殖に入ったらキングヘイローあたりと配合したらおもしろいかもなどとバカな事思っていただけに、まさかの気持ちです。あんまり突然でまだ信じられませんが、先日のベガといいとにかく残念。
安らかに眠って欲しいと思います。お疲れ様でした。合掌。

画像

Photo Data:(C)Carrot Lunch



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラインクラフト
桜花賞と聞くと、ラインクラフトを思い出す。短距離、マイル戦なら、牡馬相手でも互角に戦った、記憶に残る名馬だ。彼女の走りをもっと見たかった。競馬渡辺理論(悪魔の完結編) ...続きを見る
駆ける衝撃
2007/03/27 00:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラインクラフト号の死亡について ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる