ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS レース回顧 函館2歳ステークス

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

1着▲ニシノチャーミー
サクラバクシンオー、予想はしてましたがさすが函館2歳Sの鬼血統^^今年は唯一の出走馬。出てたらとりあえず買っておくべしですね。道中は中団の外め、勝負どころでスムースに好位に取り付き、直線の追い比べから楽々抜け出す。

2着 ローレルゲレイロ
キングヘイロー。前につけて粘りこむ競馬で最後も差し返す根性をみせた。本田ジョッキーはダンシングブレーヴと手が合いますね。テイエムオーシャン、カワカミプリンセスに続く3号機になれるか^^

3着 シャルトリューズ
母父ダンシングブレーヴ。スタート好発、すっと下げて4コーナーで反応良く先頭に並ぶ。自在性あるのは2歳戦で強み。

6着◎インパーフェクト
スタートまずまずも3コーナー手前から手ごたえ悪く「故障か?」と思うほどズルズルと下がってしまう。直線ばたばたになりながらも6着まで巻き返したが、気性的に難しいのかも。もう少しゆったりと乗れる距離でもう一度見てみたいですね。

終わってみればサクラバクシンオーダンシングブレーヴの血で決着ですね。こういう血統で語れそうなレースをしっかり当てたいところ。まだまだ修行が足りませんです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【能力指数レイティング回顧】
〜函館記念・関屋記念・2歳新馬他〜 先週くらいから続けてあまり当らなくなっていて方法も今考え中 だけど中々良い方法が見つからなくて・・・でも今度も頑張って 検証!また検証!2歳馬新馬の結果を少し掲載するようにします。 ...続きを見る
万馬券TBエントリー
2006/08/07 10:31
競馬関係者の極秘予想術!
競馬ど素人の私が、競馬6ヶ月目にキャッシュで家を 買いました!どうしてそんな事が出来たのか? それは、ある極秘予想術を知ったからです! ...続きを見る
わずか6ヶ月目に家が建った!競馬関係者の...
2006/08/07 17:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース回顧 函館2歳ステークス ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる