ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 函館記念の回顧

<<   作成日時 : 2006/07/23 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

危険な人気馬だと思ったエアシェイディとマヤノライジンが2着、3着。本命にしたアスクジュビリーが故障したのかと思うくらいの後方から外からいい脚使うも4着…。何かウラミでもあるのか^^;ブログ作っての初予想でこれはつらいこってす、トホホ。

1着○エリモハリアー
ストーミーカフェなどの前がやりあうのを見ながら2番手集団。4角で手ごたえ怪しくなるもエンジンかかってからは前のエアシェイディを並ぶまもなく差しきり連覇。函館はやはり合う。

2着エアシェイディ
2番手集団から4角で楽に前にとりつき直線一旦先頭。いつもの追って伸びないズブサを見せるも2000Mでは崩れない。意外にステイゴールド的に秋天で好走するかも。

3着マヤノライジン
勝ち馬と直線同じような位置から追い出すも勝ち馬には切れ味負け。でも函館の好走歴の方を重視するべきだった。ロベルト系のレース適正を疑問視してたけどブライアン以外はあり?

4着◎アスクジュビリー
出負けしてそのまま道中も一頭最後方。4コーナーで大外をまわして鋭く追い込むも時すでに遅し、クビ差4着。脚を余した感ありでもったいないな〜。

・△ストーミーカフェはもう昔みたいに暴力的な逃げは期待できないのかな?
・マチカネメニモミヨは伊藤雄二厩舎で人気してたみたいだけどこういう馬場合わない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
函館記念の回顧 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる