ミシエロの3年前は忘れた

アクセスカウンタ

zoom RSS 回顧 小倉記念

<<   作成日時 : 2006/07/30 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のうぐぁ〜。軽快に逃げる○コンゴウリキシオー、4コーナーから手ごたえよくまくっていき先頭に並ぶ◎ヴィータローザ真ん中には▲サンレイジャスパー、内には脚をためるように△メイショウカイドウ、もう何がきても的中!と思っていたら最内からスルスルとスウィフトカレントが鋭い脚で突き抜けてレコード駆けでゴールイン。はぁ、なんで買ってなかったんだろ…。
2着にはヴィータローザ。人気がなかった分騎手も思い切って乗った印象。これくらいはやれて当然の力はある。3着には後方から脚を伸ばしたニホンピロキースサンレイジャスパーをクビ差かわす。逆にサンレイジャスパーはいつもより早く仕掛けた分止まった印象。5着には逃げた○コンゴウリキシオー。4角あたりで並ばれながらもバタバタにならずしぶとく粘る。負けて強し、力つけている。七夕賞と同じように前々からの競馬をした一番人気△メイショウカイドウは伸びきれず6着。本来はまくる競馬が得意な馬、次は札幌記念?

1着スウィフトカレント(父サンデーサイレンス母父マキアヴェリアン)
→散々サンデー系きてるって言っていたのになぜか無視してました。馬柱はよくみないと^^;
2着ヴィータローザ(父サンデーサイレンス母父リファール)
3着ニホンピロキース(父タマモクロス母父ニホンピロウィナー)
→あれだけグレイソヴリン系がいいかもって言っていたのに買ったのと違う方がきた。やれやれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
回顧 小倉記念 ミシエロの3年前は忘れた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる